株式会社マスタワールドのホームページへようこそ

株式会社マスタワールド
2006年 11月・12月 WORLD NEWS掲載分【敬称略】

福岡県 松延洋子様【クレオパトラ/エクセル1】

 嘘のような出来事が起きました!健康下着を付着して三日目のことです。私は若い頃から便秘がちでした。エクセル1の水を一年余り飲んでいるうちに改善していましたけど、でもトイレに用を足しに行った時の事、おなかの中が空っぽになるくらいスッキリスッキリ。ぞろぞろ出るわ出るわどうなったのだろうと首を傾げてしまいました。たかが下着でこんなことがあるなんて夢にも思いませんでした。本当にすご〜い健康下着だと改めて思いました。今までこんなことがなかったので驚きです。健康下着を付着して姿勢もよくなって年よりも少し若くなったような気分です。息子嫁の直美さんに前と違ってスタイルがよくなったよと褒めてくれました。
 また、エクセル1の水のおかげで何年も前から膝の具合が悪かったのに痛みも良くなって、両膝ついて雑巾がけができるようになり、階段の上り下りも楽になり、体重や体脂肪が減りました。朝起きるのが辛かったのが、さっと起きれるようになって健康下着とエクセル1の水を飲んでいるおかげだと毎日幸福を感じながら、朝起きて水を飲む時も「ありがとう」を言って飲んでいます。本当に感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

大分県 工藤美香様【Gシリーズ/UVクリーム】
 私は、UVクリームの発売とほぼ同時に購入し、使い始めました。最初は、梅雨時期ということもあり、化粧品の一部という感覚で使っていたのですが、梅雨も明け、日差しがサンサンと降り注ぐ今は、毎朝、顔、首、腕の順に塗り、自分が付け終わると子どもにも同じように塗る毎日です。
 もともと色黒の私は、目に見えるほどの効果はまだよくわからないのですが、つけ心地はサラッとしていて今まで使っていたもののようなベタベタ感や、白く残る感じは全くないので、外でも鏡も見ずに手早くパパッと塗っています。
 また、夏といえばよく汗をかくので、毛穴が広がってしまいがちなのですが、金の化粧品スピードジェルゴールドで週末にお手入れをすると、毛穴もキュッと閉まり触ってもとても気持ち良いので毎週ワクワクしながらピーリングしています。
 どちらも体に害がないということは、子どもにも使えるしちょっと目に入ったり口に入ったりしても、ちっとも気にならない優れものですよね。
これからますます日差しが厳しくなりますが、UVクリームと金の化粧品でお肌を守っていこうと思います。
熊本県 古田美生子様【エクセル1/SOD/BIO】

 昨年の十二月にエクセルを購入しました。エクセル購入と同時にSODとバイオを飲用し始めました。2年前からカルシトニンという腫瘍マーカーの数値が上がり始め、昨年から3ヶ月ごとに検査に行っていました。数値は上がる一方でした。今年の3月には7000まで上がってしまいその時からマトリックスも飲用し始めました。数値は上がっていっても心は前向き!ガンを嫌がらず、不安にも思わず、生きていこうといつも思っています。5月ペット画像をとりましたがたいして大きなモノも出来ておらず、手術することなく様子をみることになりました。
 8月の検査ではどんどん上がりつづけていた数値も5500まで下がり、大変うれしく思っています。他の会社の健食もいろいろ試してみましたが、数値が上がる事はあっても下がることはなし。マスターワールドの健食とエクセルの水で下がりました!本当にうれしく感謝しています。鹿北町の道の駅「小栗茶屋」に勤務しています。どうぞお立ち寄り下さい。大切なお客さまに安全な食と水それから笑顔を!と心がけて頑張っています。

宮崎県 安楽優子様【化粧品】

 私は48才、外回りの仕事の為、肌はしみ、そばかす、くすみetc・・・。何をつけてもきれいになれず、ファンデーションの厚塗りの毎日でした。お手入れにがての私は、何かいいものないかしらと思いつつ、勧められるままに知り合いの方から化粧品を購入していました。つけないよりもまし、どうせ年だし、肌も老化現象で汚くなって当たり前と半分諦め状態でした。そんな時、大下さんに会い久しぶりにゆっくりとお話する機会があり、マスタワールドとの出会い、一瞬できれいになった手の甲、カルチャーショックでした。この商品の素晴らしさ、凄さ、ぜひ顔につけてみたい、そう思ってあれから一ヶ月程。。。しみ、くすみのない自分が鏡に映っています。めんどくさがりの私がパックやマッサージをするのが楽しみになっています。教えていただいてありがとうございました。

宮崎県 阿萬貞子様【αL】

 二十年間高かったコレステロールがやっと正常になりました。
αLが発表になるとすぐに食べ始めました。やせたかったです。一本目は何とか食べましたが、どうも胃が焼けるようで一ヶ月位やめていましたが、多目に水を飲んで食後すぐ食べてと言われてもう一度やってみました。大丈夫でした。体重は三L減りました。びっくりしたのはコレステロールが下がっていたことです。私は、虚血性疾患で、末端の血管がすごく細くて詰まりやすい体質です。血液がドロドロだといけないので、コレステロールを下げる薬を、もうずっと飲んでいました。それでも250J前後でした。七月にやっと正常に下がりました。「脂肪を溶かすから下がるよ」と言われてはいたのですが、本当でした。病院も毎月行っていたのに二ヶ月に一回で良くなりました。
αLは今五本目です。一日に二〜三粒しか食べません。続けることが結果を出すのかな、と思っているところです。私は体重よりもコレステロールが下がったことがとても嬉しいです。

大分県 戸篠裕子様【エクセル1】
 平成17年5月にエクセル1を購入、以来毎日2Pを目標に飲んでいます。
 私はアレルギー体質で、喘息、花粉症、敏感肌に、ここ10年程、悩んでいました。特に敏感肌は年々酷くなり、ここ3年程は季節の変わり目になると両ほほが赤くカサつき毎日々皮膚がポロポロと剥がれおちる状態でした。ところが、アルカリイオン水を飲み始めて、始めての秋気がつくと、あれほどかゆみを伴ったほほのカサつきが、起こりません。職場の同僚(女性)にも、最近、肌がキレイになったと言われ、お水のおかげだと気づきました。喘息の方も今年になってから調子良く、春先にも息苦しさを覚える事もなく過しました。ただ、お水を飲むだけで、発作予防のお薬から開放され、毎日快適な日々です。エクセル1を購入して本当に良かったと感謝しています。
福岡県 馬場さやか様 【エクセル1】
 今年は特に顔がひどくなり、ステロイドの恐ろしさを知っていましたので病院には行きたくないし、迷っていました。そのころ松延さんから強酸性水を届けてもらいましたけど、すぐには使いませんでした。迷った末使い始めたら、三ヶ月位過ぎた頃から少しずつ変化があり、続けることにしました。もちろん還元水も飲んでいました。なくなったら不安になり、どうすることもできませんでした。私はもちろん娘も気になり、やっと七月中旬にエクセル1を購入しました。それからは気も楽になり、一日四リットル目安で飲んでいます。今ではまるであんなにひどかったのが嘘のようです。ほとんど顔は良くなりました。体調も良く気分も良く、本当に幸福です。これから先もどんなに良くなるのか楽しみです。本当に教えていただいた松延さんには感謝でいっぱいです。
>>>2006年 9月・10月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 7月・ 8月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 5月・ 6月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 3月・ 4月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 1月・ 2月 WORLD NEWS掲載分はこちら