株式会社マスタワールドのホームページへようこそ

株式会社マスタワールド
2006年3月・4月 WORLD NEWS掲載分【敬称略】
赤松あきえ(57)
 Q10に出会う前までは、仕事から帰ると必ずと云っていいほど疲れて、まず横にならないと動けない状態でした。おまけに腰痛、肩痛もありました。
 Q10が出てすぐに紹介していただき、さっそくいただきました。今では、朝・夕で4粒頂いています。それまでの苦痛はほんとに改善されて楽になり、助かっています。又、娘もコンピュータ関係の仕事をしております。Q10を飲むようになり、目にいいのがよく判るそうです。飲む前は、コンタクトレンズがよごれ、買い物もできなかったのに今では、それもなくなり疲れもぜんぜんちがうと云っており喜んでいます。最近は、α・Lも合わせて飲んでいるせいもあるかな…。
 家族みんなでいただいています。ホントに健康っていいものですね。
福田茂子(55)
 昨年の冬、当園でマイコプラズマ型の肺炎になって入院した園児が4人もいて、1日の登園児が3名という事態がおこり、なんとかしなくてはと早速「エクセルI」を購入しました。園ではもちろん、お家にももってかえり飲ませてもらったところ、今年の冬は高熱を出す子供もなく、お休みする園児が殆どなくて、毎日元気に登園して、うれしい悲鳴をあげています。風邪を引いても軽く、強酸性水をのどにスプレーしてうがいがわりにしています。乾燥肌の子もいなくなり、本当に「エクセルI」のすごさを体感しています。
 この1月に出産したお母さんは、前の時は難産だったそうですが、今回はすごい安産でこれも水のおかげではないかと思っています。
鈴木重代(63)
 私は若い時から両股関節が悪かったのですが平成11年頃から本格的に痛みが始まりました。それもありましたので5年ほど前より娘のお友達からの紹介でSODを2・2・2、マトリックスを7・7・8ずつ頂いておりました。病院の痛み止めの薬も時々飲みながら、バレーボールをする毎日でした。しかしその薬のせいで、胃に負担がかかりやはり手術をしようということになって平成14年7月3日に右股関節の手術をしました。
 今でも無理をすると右足をかばうせいか左の股関節あたりが痛くなるのですが、SODとマトリックスを真面目に飲み続けていたお陰か先日病院で骨密度の検査をしたところ骨カルシウム量が1・439g/Cでグラフから飛び出る数値でした。
 若い人から比較すると128%、同年代との比較はなんと157%で先生も「病院始まって以来だ!!」と驚かれていました。健康オタクの我が家は今回エクセルIも設置し、主人と一緒にますます健康に気を付け、楽しく元気に過ごしていきたいと思っております。
緒方林子(72)
 今年の2月のことです。
 足が腫れてきたので腎臓が悪いのかなと思い泌尿器科に行ったところ、腎臓ではなくひどい貧血があるということで町立病院で診てもらいました。どこから出血しているか調べるため次の日胃カメラを撮ったら医大に行った方がいいと言われ、そのまま宮崎医大病院へ行きましたら即入院ということになりました。
 胃と十二指腸の結合部にガンがあり、食べ物が通る隙間は、ほんの少ししか開いていない。そして肺にも転移している。体力を回復しないと手術はできないのでしばらくは増血剤等の点滴と抗ガン剤を飲んで様子をみるということになりました。
 妹からエクセルIの水をしっかり飲み、アガリクスも飲むように勧められましたが、医者や看護婦に隠れて飲む勇気がなく積極的に飲みませんでした。
 徐々に体力が回復してきたので一時退院し、通院で様子をみていましたが、ガンが肥大し、食べ物が全く通らなくなったため、4月22日に再入院し、26日に手術して塞がった部分を切除しました。
 5月13日に退院して家で静養していましたが、5月21日、傷口からの感染で高熱が出たため緊急入院。膿を出す手術を受けることになりました。
 やっぱり、妹が言うように免疫力を高めなければダメだと分かりました。それからは、1日に水2リットル、アガリクスとバイオを月に1箱のペースできちんと飲むように心がけました。抗ガン治療を本格的に始めましょうかと言われましたが断って7月13日に退院しました。37kgまで減っていた体重も今では46kgに回復し、1,700もあった腫瘍マーカーが、今月初めの検査で490になっていました。
 妹からは、水をもう少し頑張って増やすように言われていますので、1日も早くガンを克服できるよう努力していくつもりです。
>>>2006年 1月・ 2月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2005年11月・12月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2005年 9月・10月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2005年 5月・ 6月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2005年 3月・ 4月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2005年 1月・ 2月 WORLD NEWS掲載分はこちら