株式会社マスタワールドのホームページへようこそ

株式会社マスタワールド
2007年 1月・2月 WORLD NEWS掲載分

宮崎県宮崎市 椎葉 様【エクセル1】

 エクセル1を紹介され半年悩み主人の反対を押し切り購入しました。私は気管支が弱いので強酸性水にすごく興味がありましたし、水の大切さも解っていましたので主人も使いながら理解してくれると思いながら8ヶ月が経ちました。
 夏、主人に毎年発生していた足の水虫が今年も発生しました。カユミなどのない皮が剥げる程度ですので薬もつけず過ごしてきましたが、今年は「強酸性水に浸してみたら」と言い、2日ほど10分間浸してもらいました。すると3日目には水虫がきれいに消えていました。私も主人も「エッ!」とビックリしました。けど主人はまだまだ半信半疑でした。
 秋から春にかけ主人は足に大量の汗をかきます。その為くさ〜いのです。今まで、いろいろの物をためしましたが、なかなか臭いは減少せず悩んでいたところ夏の水虫の件があったのでT強酸性水で洗ってみる?Uと言って何日か続けました。するとあ〜んなに臭っていた足が全く臭わなくなったんです。これには主人も「すごいゾこの水」とやっと「エクセル1買ってよかった」と言ってくれました。
 今は朝と夕のうがい、足洗いに強酸性水を使いまくりです。購入する前は、他のメーカーの安いものも考えていたのですがエクセル1を選んで本当に良かったです。

大分県大分市 古賀 様【エクセル1】

 私は強酸性水のビデオを貸してもらって早速購入しました。強酸性水のことしか頭になく、体中にふりかけ、まな板を、草花を殺菌して喜んでおりました。1ヶ月も経った頃たまたまアスレチッククラブへ行くことがあり、最初に血圧を計ってもらいました。最高が162、最低が76でした。実は私は体重が76sあり、身長は158p、誰が見ても肥満体、血圧が最高で200を越し最低でも100をここ数年切ったことがありませんでした。これは違う計り直してくれと違う、機械で計り直したところ全く同じ数字が出て、これには私の方が驚かされてしまいました。思えば体に良いことなんぞ全くしていない、いつもと変わらぬ生活、変わったことと言えばアルカリ水を飲みはじめたことだけ、あわててこの浄水機を紹介して下さった徳丸さんに電話したところ、言ったじゃないのなんて言われ、改めて驚かされました。あとは体にも良いのかと毎日2リットルだと聞かされ毎日せっせと飲みはじめてそれから2週間目、実は私は毎朝目覚めてから30分ほど手先がしびれるという生活が続いていたのですが、それが消えて無くなってしまいました。ドロドロ血がサラサラ血に変わったんだと思います。
 いま思うことは人間の体にとって、体の大部分は水だとはよくいわれることですが水というものがいかに大事かということが少しですが、分かった様な気がしています。

宮崎県日南市 垣崎 様【イオンファンデーション】

 私は以前から腰が悪く立っていたり歩いたりするのが苦痛でした。
 仕事が高校の寮生の食事作りですので、調理中は立ち詰めで重い物を持ったりするためか、最近特に感じるようになっていました。
 先月、妹が「クレオパトラファンデーションを着けたら座骨神経痛が出なくなったから試着してみたら」と進めてくれました。
 さっそく大下GAに相談したらすぐに試着と説明に来てくださいました。
 着けてみると体に1本棒が入ったようにシャキッと背筋が伸び、お腹も凹んで体が軽くなったように感じました。
 購入以来着用していますが、ニッパーが腰を支えてくれるので1日中歩き回っても全然痛みを感じなくなり、あんなに苦痛だったのが嘘のようです。それに生地に織り込まれた金とプラチナの作用で温かく今度の冬は寒さ知らずで過ごせそうです。
 正しい着け方を指導してくださった副社長や大下GAに心から感謝しています。

上田 様 熊本県熊本市【エクセル1/SOD】
 私のSODとの出会いは8年前、友人より紹介されて飲みはじめました。二番目の子供を出産後体調が戻らずにいた頃です。朝起きるときから鉛の様な体でため息が出るのです。病院で検査しても異常なく、今思えば更年期の始まりだったのでしょう。飲みはじめて1〜2ヶ月ですっかり元に戻り元気に毎日を過ごすために継続して飲んでいます。
5年前、義母が突然、狭心症発作で入院しステント治療をしました。糖尿病がありましたが自覚がなくコントロールができていなかったのが原因でした。回復が早くなるようにSODを飲みはじめ合併症もなく退院、その後も継続して飲み続け順調です。義父は3年前、前立腺の手術後体力が落ち微熱が続き点滴しても食事をとっても下がらず、48が40まで落ち30台になりかけ「きつくてきつくて」死にそうになった時SODを飲みはじめ、飲んで丸一日で熱も下がりきついのが取れ継続して飲みはじめました。主人は膵炎発作の時、母も叔母も健康管理のためにと飲み、寝込むことなく元気に暮らしています。こんな感じで我が家の健康管理にはSODは欠かせないものとなりました。
 何年も毎週湧き水汲みに通っていましたが2年前よりエクセル1を取り付け還元水・強酸性水の素晴らしさを実感しています。おかげで義母の糖尿病も一番軽いお薬まで急速に良くなり、子供たちも「おいしい、おいしい」と水を飲みジュースを飲まなくなりました。子供たちといえばアルファブレインの大ファンでこれを飲むと落ち着き良く眠れると毎日欠かさず食べています。なんだか健康食品に頼っているみたいに読める方もいるかもしれませんが、私は正しい食事・生活が一番そして良い補助食品・整体(運動)が健康管理に不可欠だと思います。悪いものは悪いことを誘います。マスタワールドも私と同じ考えでいろんな研修会を開いていただいています。心の健康も本当に大事なことです。私がマスタワールドと出会ったことは私の幸せのひとつです。これからもマスタワールドと共に楽しく元気に成長して行きたいと思います。
栃木県下都賀郡 渡部 様【エクセル1】

 エクセル1と出会って2年になります。朝起きてコップ1杯の水を飲むことからはじまり、今では、食事のときはなくてはならない存在となっています。
 今年の4月に姑は血糖値がひどいときは500mg/dlもあり、こん睡状態寸前でした。医者に本来ならば入院しなくてはいけないと言われましたが、どうにか家で看ることにしました。姑はせっかくエクセル1が我が家にあるのですがそれまではほとんど水は飲みませんでした。しかし、還元水を飲むように勧め、食生活も玄米を食べるようになり朝はもちろん、毎食後はお茶をやめ、還元水を飲むようにしました。当初は水は飲めないと言うし、玄米は美味しくないと言っていましたが、今では、毎食後は、自分から必ず還元水を飲み、たまたま頂いた新米の白米を炊いた時、玄米の方が美味しいと言ってくれました。現在では血糖値も下がり、大好きなグランドゴルフにもいけるようになりました。ほんとうに良かったです。
 私がもうひとつ気に入っているのは強酸性水を出せると言うことです。今までは歯周病がひどく良く歯茎から出血していました。エクセル1が入ってから、歯を磨くたびに強酸性水で口をゆすいでいました。最近歯医者さんに健診にいったところ「随分良くなったね」と言われ、とても嬉しくなりました。
 エクセル1のない生活は我が家では考えられません。マイナス200mv以上の電位を持った還元水と、SODのおかげで健康でいられる事に感謝します。

熊本県山鹿市 丸山 様【エクセル1/SOD】

 私は今回、エクセル1・SODの効果に驚きました。
昨年、原因不明の病気『パーキンソン病』と診断されお先が真っ暗になった矢先、姪夫婦からエクセル1還元水の飲用を進められ、信じられないほどの回復をし、水にこんな力があったのかと思い知らされましたが、今回はまた、更に驚きの体験をしました
 家内と栗拾いに行っていたとき、たまたまクリが左側に落ちていたためその栗を拾おうと左手を出した瞬間ジカッーと人差し指に衝撃が走りました。よく見ると、マムシだったのです。ビックリしたのと同時に頭が真っ白になり、近くにいた家内を呼びました。私は、『パーキンソン病』で毎日薬漬けの日々で免疫が人より低下しています。家内も私も慌てて、毒が回るのを防ぐのにヒモで腕を縛るのが頭に浮かびませんでした。病院にそのまま行き、血清注射を打ち点滴もしました。病院で家内は、慌てて娘に電話をし何ば飲ませたら良い?
普段から、免疫を上げるのはBIOと言っていたので、BIOば飲ませたがいいよね?と相談してました。娘から、会社に確認して連絡もらったのが、毒は酸性だからアルカリで中和するために、還元水、そして、今身体の中に活性酸素が大量に発生しているからSODと指示を貰いました。30分おきに、還元水500cc位とSOD5粒飲んで一晩過ごしました。還元水を飲むと、15分位したら傷口から出血し包帯は見る間に真っ赤になりました。トイレも30分おきに行き、傷口からと尿からと毒素が出ていると信じて続けました。
 翌日、病院に行き、先生より、「あれっ!手が腫れてませんね?」と言われビックリされた様子でした。すぐ様子を見に来られた方々から、「腕全体腫れるもんね」と言われ、家内の父も以前マムシに噛まれ1週間入院しきつがっている姿を見ていましたし、これから腫れるんだなあと覚悟してました。一週間は腫れるから安静にと言われましたが、手は手首までしか腫れず、4日経った今でも何ともありません。今また家内と栗拾いにでかけてます。
 会社の素早い対応と、還元水・SODの威力には今回驚かずにはいられませんでした。免疫がない抵抗力も落ちている自分が、元気で健康な人よりどうも無かったのが不思議でした。今回本当に、自分が体を張って体験した信じられない出来事でした。
 この凄いパワーに驚きが隠せず、対応頂いた皆さんに感謝のお礼を言いたく一筆もうけさせて頂きました。本当にありがとうございました。

宮崎県日南市 川越 様【SOD/BIO/Q10/アガリクス】

 2004年9月に「愛用者の声」に載せて頂きました。平成16年7月に食道ガンと宣告されてからの主人のその後を報告したいと思います。
 主人は食道ガンを取り除く手術をするために入院したのですが、結局取れずに体内に残ったままです。抗ガン剤は強すぎてできませんでした。もう健康食品と還元水しかないと決めました。(1日2R)病院ではSODとBioIXGを食べさせて、退院してからはアガリクス、コエンザイムも追加しました。
 毎日、毎日欠かさず必ず食べさせました。あれから2年3ヶ月が過ぎました。健康食品を食べ始めてからは一度も腫瘍マーカーが上がらずずっと正常でカメラ、エコーも異常なしです。余命1〜2年と言われたのに昨日(10月30日病院に)検査に行きました。「もう3ヶ月来なくていいよ。すごいね。良かったね」と先生が言って下さいました。お医者さんが言って下さると本当に安心だしこんなに嬉しいことはありませんでした。

大分県 戸篠裕子様【エクセル1】
 平成17年5月にエクセル1を購入、以来毎日2Pを目標に飲んでいます。
 私はアレルギー体質で、喘息、花粉症、敏感肌に、ここ10年程、悩んでいました。特に敏感肌は年々酷くなり、ここ3年程は季節の変わり目になると両ほほが赤くカサつき毎日々皮膚がポロポロと剥がれおちる状態でした。ところが、アルカリイオン水を飲み始めて、始めての秋気がつくと、あれほどかゆみを伴ったほほのカサつきが、起こりません。職場の同僚(女性)にも、最近、肌がキレイになったと言われ、お水のおかげだと気づきました。喘息の方も今年になってから調子良く、春先にも息苦しさを覚える事もなく過しました。ただ、お水を飲むだけで、発作予防のお薬から開放され、毎日快適な日々です。エクセル1を購入して本当に良かったと感謝しています。
前田 様
宮崎県日南市【イオンファンデーション】
 9月1日から下着3点着けています。最初から夜もブラジャーとウエストニッパーも付けたまま寝ることにしました。朝起きて体温を測ったらなかなか上がらなかった体温が理想的に上がっていました。低体温は病気の元ということは知っていましたのでなるほどこれは予防につながると確信しました。2つ目は下着を着るようになって約2ヶ月近くになりますがなんとウエストが8センチも細くなりました。アルファーLを2、2、2粒づつ食べている相乗効果かなと思っています。3つ目は汗をかいてもさっと汗の臭いも湿気も消えてしまうことに驚きました。
 私は65歳ですが全く苦しくなくて楽に着ています。こんなすごい下着は他にはないだろうなと思っています。
>>>2006年11月・12月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 9月・10月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 7月・ 8月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 5月・ 6月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 3月・ 4月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 1月・ 2月 WORLD NEWS掲載分はこちら