株式会社マスタワールドのホームページへようこそ

株式会社マスタワールド
2007年 5月・6月 WORLD NEWS掲載分

三重県 大前 様【エクセル1・アトール】

 私は大学卒業前から急にアトピー性皮膚炎がひどくなり、就職後に入院したこともあります。以来七年間、ステロイドにより発疹を抑える治療をしてきました。二年前につきあいだした彼のすすめで、還元水とアトールの飲用、強酸性水の湿布に運動という、脱ステロイド・アトピー治療をすることを決心しました。しかし、数ヶ月後には強烈な瞑眩反応が現れ、全身が真っ赤に腫れあがり、かゆみによる不眠と掻き傷によるものすごい痛みで、体を動かすのもやっとの思いでした。この辛さを家族や彼に解ってほしいー。でも、自分が選んだ治療法なのだから弱音も吐けない。いつしか「自分が治りたい」のではなく「これで治さねば」というプレッシャーに変わっていきました。孤独感と被害者意識に苛まれ、何も信じられなくなりました。彼が他に克服した方の情報を持ってきてくれても、これ以上辛い思いをしたくなくてチャレンジする気になれませんでした。それでも強引にでも引っ張り出してくれた彼のおかげで、周りが少しずつ見えてくるようになりました。ワールドさんから送っていただいた瞑眩を三ヶ月で乗り越えられた河野さんの写真や、ご本人からのはげましの言葉でまたさらに勇気をもらい、新たな思いで治療を続けました。
 一進一退の中、顔の赤みが少しひいて外出もできるようになった頃、「絶対に効果あるから」と、舜田社長から判断食セミナーをすすめられ参加させて頂くことにしました。そこで一緒に参加された皆さんが「絶対に良くなるから大丈夫だよ。」私が一番欲しかった言葉です。そう言って気遣って下さいました。そして、その中で自然の中に生きる人間や生命そのものの素晴らしさや、食が及ぼす体への影響力のすごさを学び、感動しました。さらにすごいのは、セミナーの最終日には皆の顔が若返り、ツヤツヤ光っていたのです。私もかなり顔の赤みがとれました。この七日間でものすごく大きな物を得ることが出来ました。
 セミナーを終えてからも、いつもの治療に加え、先生のご指導通り半断食メニューを徹底し、一ヶ月後には見た目はほとんどわからないまでに回復しました。それからさらに一ヶ月半後、また、悪化してしまいましたが、以前の様な不安はなく、冷静に治療と向き合うことができ、結婚式を挙げることもできました。何とか年内に完治するぞと、彼やお父さん、お母さんに宣言し、せっせと還元水を飲み、強酸性水をつけ続けました。そしてとうとうこの元旦に完治報告することができ、大好きなシャンパンで乾杯しました。
 私は、完治を待ってくれていた彼や家族も私と同様に辛かったのだと知りました。それを教えて下さったワールドの皆様には心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。今では、正しい食と素晴らしい水に出会い、人をそして自分自身を信じることが出来るようになれば、きっと病に打ち勝つことができると確信しています。かつては臆病で人を素直に受け入れられず、ただ泣いていたばかりの私でもできたのですから。

宮崎県 金丸 様【アルファエル】

 αLが17年の暮れに発表になり、ダイエットコンテストに挑戦して全国で五位に入ることが出来とても嬉しかったのですが、それでもまだまだ肥満体型に変わりありませんでした。αLは、2、2で飲み続けていました。
 昨年9月下旬から、3、3飲んで夕食後約五十分間のウォーキングを開始したところ、約半年で体重5キログラム、体脂肪4%減り、さすがに周りの方から「やせたね」と言われる様になりました。入らなくなっていた捨てられずにいたジーパン(十五センチくらい合わなくなっていたもの)が入る様になりました。リバウンドすることなく、最高時の体重からすると十一・五キロ減ったことになります。これからも今のまま続けていきたいと思います。

熊本県 甲斐 様【クレオパトラファンデーション・アルファエル】

 昨年の九月職場の知人よりマスタワールドを紹介されすばらしい商品と出会うことになりました。そのころの私はずっと体調がすぐれず、顔色は悪く、いつも「疲れた」が口癖のようになっていて、なかば、しょうがないとあきらめていたのでした。
 クレオパトラという健康下着とスキンケアの体験をして納得して使いはじめました。また、肥満気味で大きいサイズでしかショッピングできなくなっていましたので、同時にαLという脂肪と糖を分解してくれるものを2粒ずつの朝昼晩と一日食後に計6粒飲み始めました。それまで濁ってにおいのしていた尿がだんだんとキレイな尿に変わっていきました。はじめのうちはキラキラと油が浮いて体の中から悪いものが出ている感じでした。ウォーキングを加え、食事の好みも変わってきて、今では体脂肪率が四十七%から三十七%(十%減)体重は、十四キロ減になりました。寒い日も下着のおかげでポカポカ暖かく、子宮内膜症も軽減し、とても体調がよくなりました。まわりの方からも「肌がキレイになった」「やせたね」と声をかけてくれるので、ますます全身を磨いています。すべての相乗効果で私は変わってきています。あのとき紹介していただけなかったらと思うとゾーッとします。これからも目標をもってさらに若返りを目指していきます。ありがとうございました。

熊本県 上瀧 様【スキンケア】
 ひどいニキビと肌荒れに悩んでいたころ、元同僚の井元AGからマスターワールドのスキンケアを教えてもらいました。本当にこれで治るのかなぁと半信半疑で使い始めたのが正直なところです。
 今まで体調が悪いことが多く、薬もたくさん服用していたので体にたまっていた悪いものがすべて肌に出たような感じでした。使い始めてしばらくたつと、少しずつニキビも隠れていき、くすみも取れてきました。その後クレオパトラの下着と併用して使っていくとより肌の回復も早くなり、加えて体調もよく体もずいぶん軽くなり感激しています!これもマスターワールドのおかげだと感謝しています。これからも使い続けていこうと思います。
熊本県 丸山 様【エクセル1・アトール】

 私は加齢黄班変性という目の病気で、網膜の中心部で感度のよい視細胞が集まっている部分である「黄斑部」が老化により障害される病気です。黄班が損傷すると、視力低下、視界の中心が歪む、薄暗い、黒く欠けるなどの症状が現れ、見たい所が見えなくなる病気にかかりました。六十歳以上に多く起こる病気でこのままだと失明することがあると言われています。ニ年前に発症し、だんだん視野が欠け視力低下が進み、今年の三月か四月には手術をすることを進められていました。
 一年半程前から、SOD・BIOと食べていましたが、目にはQ10が良いと聞き、去年の十一月末から追加し各2粒ずつ毎食後食べるようになりました。二月に手術の日程を確認するため病院に診察にいった時のことです。先生から、「あれっ!進行が止まってますね・・・この状態だと手術は見合わせましょう」と、驚く言葉が!
 徐々に悪くなり手術が必要でしたが進行が進んでいないのは健康食品のSOD・BIO・Q10を食べてたからでしょうか。自分でも驚いています。 確かにQ10を食べ始めてボヤーッとしてたものが感じないとは思っていましたが進行が進んでないことを知り、手放せないものとなりました。
 身体の老化は活性酸素が原因で病気まで起こすとは聞いていましたが、SODで活性酸素を除去しQ10を入れたことによりこのような結果がでたんだな〜とまた、改めて健康食品の必要性を感じた次第でした。歳を重ねるごとに、健康がなによりありがたいと感じます。健康でなければ楽しむこともできないし・・・今日、窓の外の夕日がとてもキレイでした。
 いつまでもキレイなものを見続けられるよう、元気でいることの大事さ有難さを実感いたしました。

大分県 徳丸 様【シャンプー&コンディショナー】
 以前、皮膚から吸収される科学物質は排出されずに体に蓄積され、特に女性においては女性器に蓄積されるということを聞いていましたので、ずっと天然由来植物成分配合のワールドのシャンプー・コンディショナーを愛用してきました。
 今までも本当にすばらしい製品でしたのに、医薬部外品になりましたとの案内で、使うのを楽しみにしていました。まず、使ってみて何だか髪の毛が違う、さらさらです。娘に尋ねると、結んでいた髪の毛がスルッとすると思っていたらそうなんだ、シャンプーのせいなのだと二人で納得しました。それに加えてこだわりの強い娘も、香料のにおいのしないワールドのシャンプーを使っていると、もう、他のものは使えないねと話しています。
 マスタワールドの安全な製品のおかげで、全身元気、健康、若々しくです。ありがとうございます。
>>>2007年 3月・ 4月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2007年 1月・ 2月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年11月・12月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 9月・10月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 7月・ 8月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 5月・ 6月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 3月・ 4月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 1月・ 2月 WORLD NEWS掲載分はこちら


ザ・スーパーSOD85バイオXGパワーSIGザ・スーパーマトリックスザ・スーパーCLA
ルイボスティープロテイン ピュア&リッチE・P・O-250健王 アガリクス