株式会社マスタワールドのホームページへようこそ

株式会社マスタワールド
2007年 9月・10月 WORLD NEWS掲載分
福岡県八女市 松延様
 仕事柄、とにかく外にいる時間が多く、この暑さで毎日真っ赤になって帰っていましたが、このアピアを使用することにより、ほてった肌が白くなり脂性だったのに朝起きたらツルツルで信じられませんでした。「化粧品なんて男が使用するものではない」と思っていたのですが、自然環境の破壊により男性も紫外線対策が必要だと思っています。 まさにこの化粧品は全く防腐剤ゼロで、体の中に溜まった毒素、老廃物を出してくれて、自然治癒力を高めてくれると聞いて、まだまだ今後も使用したいと思いました。

北海道札幌市 伝法様

 「クレオアピア」を初めて使った時に不思議な体験をしました。皆さん目がぱっちりされると聞いておりましたが、私は目が明るくなったのか透明感があり、ずっと遠くまでスッキリと見えていました。そして一瞬「あれ、顔の皮膚がなくなった」という感じになりました。すぐに元に戻ったのですが、あの感覚は忘れられません。
 今は使い始めてから一ヶ月になりますが、ニ、三日の間隔で顔が色白に見える日と、シミが浮き出てきたない日とを繰り返しております。それから時々ネバネバした涙が出ていまして、その後どうやら老眼が良くなったようで眼鏡が合わなくなりうれしい悲鳴をあげております。一緒に使い始めた友人も眼鏡を外しているので聞いてみますと同じように眼鏡が合わなくなってきた、と話していました。それと美容室に行くと「肌がとってもきれい、それに痩せたみたい」と言われニンマリしております。
 最後の極め付けは水虫がよくなったことです。自家菜園をしているので長靴を履いている時間が多いんです。「クレオアピア」を使って水虫が完治ではないけど、少し乾燥してきたとお聞きしましたので、私も痒みを我慢して薬をつけませんでした。最近はほとんど痒みもなく、安心して長時間長靴を履いて作業しております。顔も綺麗になり、足も綺麗になる。こんな化粧品があるなんて本当に驚きです。これから先どんな効果が出てくるのか楽しみに使い続けます。

熊本県熊本市 永田様

 クレオアピアを使って二ヶ月が経ちました。私は妊娠十ヶ月、予定日まであと三日となりましたが、クレオアピアは、安全で安心なものと聞き使ってきましたが、体、全身がつるつる、顔の目もとのしわも改善したように思います。ウォッシングのあとのお肌の手入れがとても気持ちよく気に入っています。出産後も健康でキレイな肌でいたいものです。おかげさまで、八月一日超安産で長男悠人(ゆうと)が誕生しました。妊娠中はエクセル1の水で過ごさせていただき、予定より十日も遅れたのですが羊水がとてもきれいでいい状態とほめられました。また、昔の赤ちゃんという感じで真っ赤な元気な子どもに恵まれました。ありがとうございます。

大分県大分市 生嶋様

 私はすごく面倒くさがりです。でもそんな私でも手軽にクレオアピアをすることができました。しかも、一ヶ月も経たないのに、肌が綺麗になったと周りの人から言われ、ファンデーションを付けなくても日焼けしないことにまたびっくりしました。これからどんな肌になっていくか楽しみです。

熊本県熊本市 入橋様

 以前からグリシーナシリーズを使っていましたが、新しくクレオアピアを五月より使い始めました。ウォッシングがクレンジングと洗顔一緒になって使いやすく、使用感もつっぱらず、さっぱりしていて気持ちいいです。顔色が白く、健康的になったねと言われ喜んでいます。
 デトックスはとくに感じませんでしたが、これからまたどんな変化があるか楽しみにしています。

熊本県熊本市 浜崎様

 クレオアピアを使い始めて二ヶ月、日に日に肌の調子が良くなり満足感で一杯です。マッサージジェルを使った次の日は、いつもより数段肌のきめが整っている感じもして以前より色白になったような気もしています。この4つの商品のそれぞれの効果を身を持って体験しています

豊後高田市 清末様

今回初めてクレオアピアを使わせて頂きました。中学二年生の娘はニキビ用の薬を使ってもほとんど治らなかったのが、クレオアピアを使って数日後きれいになり、姉妹がびっくりしています。私は乾燥肌ですが、クレオアピアを使ってから肌の調子も良くしっとりしています。今回はファンデーションの購入です。クレオアピアを色々な人に知ってもらいたいと今、友達にすすめ中です。

大分県大分市 小野様
 使い始めて二ヶ月になります。初めて使った時の感想は「何?何これ〜」って感じでした。お水で洗っているにも関わらず汗が・・・「なんで?」一時間後鏡を見てまたびっくり。頬が上がってる、くすんでない、顔が白いのです。化粧してたっけ?と思うくらいです。一週間後には顔がひとまわり小さくなり、輪郭がはっきりしてアゴがとがってきました。体を洗っているわけでもないのに白くなってつるつるもちもちピカピカです。もう、手放せません!今は母も一緒に使っています。
宮崎県都城市 若松様

 六月二十八日に初めてお試しさせてもらい、もらった試供品をその日から使い始めました。七月一日には商品を受け取り、朝、晩鏡の前で「入れ〜、上がれ〜」と念じながらお手入れしています。
 ウォッシングが簡単で使いやすく、洗い上がりがとてもサッパリしています。ピーリングの後は本当に白くなっていてびっくりしました。ローションやクリームがぺたーっ、ぺたーっと肌と手にくっつくとまさに「入ってる!」と実感できうれしくなります。
 使い始めて二週間ですが、気になっていたシミも薄くなった感じです。義母から「顔が痩せたね」と言われましたが、体重は変わっていないのでクレオアピアでリフトアップして小顔になったのかなと喜んでいます。次の目標は口の横のシワをうすくすることです。

大分県大分市 川並様
 蒸し暑い夏でも化粧崩れをしない陶器のように白くひきしまった透明感のある肌になりますよと教えられ、さっそく使って一ヶ月すぎました。メイク落としが簡単でびっくり、ローションは肌にピタっと吸い込まれ、小さい顔が益々小さくなり楽して美しくなる事はいい。
 これで、下腹のたるみがすっきりしてくれれば・・・徳丸さんと同年令といっても誰も驚く事はないと思う。梅雨が明け毎日うだるような暑さの中、紫外線を予防するためにクレオアピアローションを腕にたっぷりとつけて、安心する。結果が出たら、周りの方に勧めようと今から楽しみにしています。
大分県大分市 池辺様
 顔の手入れ等、今までした事がない私でしたが、五十代に入りしみ、シワ、たるみ等気になり始め、その対策を考え害もなく高品質で手頃な値段のものはないかと願っておりました。クレオアピアを教えていただいて、これがそうだ!と思いました。まずは洗顔で少ない量で十分洗える事に驚きました。洗っただけで肌がやわらかくしっとりしたのにびっくりしました。一週間程して顔にブツブツが出てきましたが毒素が出ていると思うととても嬉しくなりました。
 今はあごの線がスッキリし、体型は変わらないのに皆さんからやせたね、きれいになったね、肌がきれいね、透明感があるね、等言われるようになりました。
福岡県八女市 倉員様
 使い始めて二ヶ月が経ちました。五月二十日に学校の運動会がありました。毎年その日の夜はヒリヒリして肌の手入れが大変だったのですが、クレオアピアを使ってその事を忘れていました。全く日焼けも無くヒリヒリ感もありませんでした。
・ベタベタ感もありません。化粧崩れもありません。
・使い始め一〜二週間位はローション、クリーム使用したあと、自分の肌の乾きにびっくりする程、使っても、使ってもすぐローションがしみ込み、日に日にうるおってくるのがわかるようになりました。今までいかに油を塗っていたのかよくわかりました。ローション、クリームを使用してさっぱりしていますが、その分何もしなくてもしっとりしてきます。
>>>2007年 7月・ 8月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2007年 5月・ 6月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2007年 3月・ 4月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2007年 1月・ 2月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年11月・12月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 9月・10月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 7月・ 8月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 5月・ 6月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 3月・ 4月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 1月・ 2月 WORLD NEWS掲載分はこちら


ザ・スーパーSOD85バイオXGパワーSIGザ・スーパーマトリックスザ・スーパーCLA
ルイボスティープロテイン ピュア&リッチE・P・O-250健王 アガリクス