株式会社マスタワールドのホームページへようこそ

株式会社マスタワールド
2006年 5月・6月 WORLD NEWS掲載分【敬称略】
蓮 里美(41)
 H16年12月の頃でした。私の友人で信頼している強瀬さんが、すごく疲れているね、と言ってSIGを2粒「食べてみな」って下さったので食べてみました。しばらくすると、精神的にも体も楽になり、スーッとしました。ヘルペスが口の回りに出来ていたのですが、1日で良くなりびっくりしました。私はバレーボールをしていますが、腰がヘルニア状態でマトリックスをすすめてもらいました。そして足のつけ根のところの「おでき」が半年位前からできていてどうしても治らなかったのです。根があって膿がたまり少し熱を持っていましたが、病院に行く程でもないけど治らなくて困っていました。SOD・BIO・XGDも一緒に食べ始めたのですが気が付いたらいつの間にかなくなっていました。腰の方も一週間位で痛みがなくなり楽になりました。でも痛みがなくなったので「食べなくていいわ」と思ってしばらく止めました。そうしたら昨年の暮れにまた痛くなり朝・昼・夕8粒づつ食べたらまた痛みがなくなりました。今度はずっと1日8粒、毎日食べています。エクセルIも昨年7月購入しました。ぜんそくの子供、アトピーの子供に持っていってあげました。みんな良い結果がでています。お料理もおいしい。おいしい、化粧品、コエンザイムQ10、αLも使っていますが、どの製品も素晴らしくて私の人生になくてはならない物です。教えて下さった強瀬さん本当にありがとうございます。
松山禮子(67)
 私は、H15年4月、ちょうど3年前に突然脳梗塞を起こし左半身麻痺になりました。
 毎日リハビリに行く病院で山之上ノリ子さんに出会いました。昨年の12月にα・Lの発表会に出席し、糖尿病もあり体重を減らしたいと思っていたので、ダイエットコンテストに挑戦しました。2ヶ月間頑張りました。プールに行って歩き、岩盤浴で汗をかき、食事も少し減らし2ヶ月で体重は66kg↓59.85kg(6.15kg減)体脂肪は31%↓24.8%(6.2%減)になりました。
 私は脳梗塞の後遺症で麻痺のため、歩くのも足を引くようにして歩きますが、筋力がついているようで、歩きがしっかりしてきて速度も速くなりました。お医者さんも歩きがいいネと言ってくださいます。又、夜寝たあと2〜3回はトイレに行っていたのが行かなくなり、トイレに行ってももれることが多く、紙オムツが必要でしたが、(脳梗塞の人の多くはそうです)それがなくなりました。
 それからもう一つ、何時も鼻炎で悩んでいましたが、Q10とα・Lでなくなりました。とくにα・Lが鼻炎にいいように感じています。友達にも飲ませていますが、何十年もの鼻炎が飲み始めて何日かでびっくりするくらい軽くなりました。
 最後にダイエットコンテストでは、No.1になることができ、すばらしいプレゼントをたくさんいただきました。ありがとうございました。
 こんな会社があるのかと感動で一杯です。商品のこと、会社のことを友達に伝えていきたいと思います。
松延 健(41)
 昨年の8月に「エクセル1」が我が家へやってきました。還元水、水道水、井戸水などの実験を見て、始めは半信半疑でしたが、実際に自分自身が還元水を飲んで体調がよくなっているのを実感しているところです。以前は、疲れ易く、ストレスをためてはメニエルになり、仕事を休むことも多く、自分の健康に自信がもてませんでした。ところが今年の冬は会社から帰ったら「強酸性水」で毎日うがいをし、還元水を飲み、おかげで元気に冬をこすことができました。また、仕事柄けがをすることも多く、100円ショップで買ったスプレー式の容器に強酸性水を入れ現場に持っていき消毒代わりに使っています。
 これからも、体にいい水を飲み、いい食事をし、家族みんなで健康で元気に過ごしていきたいと思っています。
井 かおる(26)
 私がグリシーナ化粧品を使い始めて約1年が経ちます。一番うれしいのは周りの方達からの「肌がきれいだね」という言葉を頂けるようになったことです。
以前からも化粧品やコスメ類が大好きでたくさんの化粧品類を使用してきましたが隠すメイク、濃いメイクで肌が疲れていましたがグリシーナの化粧品を使い始めてから隠すのではなく、素肌を活かす事が何よりも大切だという事がわかりました。
 有難いことに現在では肌目が細かいと褒めて下さる方も増えて本当にうれしく思います。女性はほとんどの方が基礎化粧品を使用していますが使用するもので肌が全く変わってきます。どうせお金を払っているのなら現状維持ではなくきれいに肌が蘇るものが私はいいと思います。もちろん良い生活習慣、良い食事、良い水も必要だと思いますが、使用していくだけでみるみる結果がでるグリシーナ化粧品は本当に素晴らしいと思います。論より証拠で、ずっと愛用なさっている方々の肌が同年代の方達と比べても肌目の細かさ、透明感が全く違うのを見て尚更ずっと使用していきたくなりました。目指すは、赤ちゃんのような肌!!
 少しでも近づけるように毎日のパック頑張ります。
田中信子(43)
 私がエクセル1を使い始めて7ヶ月が経ちました。色々な用途に合わせて使えるのでとても役に立ちます。また、料理にも色々な使い方があり、その中でも煮物では短時間で味がしっかりしみ込んで煮くずれがしなくてとてもおいしく出来上がるのにビックリしました。夕食のときには必ずお茶の代わりにお水を飲みながらご飯を食べている毎日です。主人は毎晩焼酎を飲んでいますが、エクセル1のお水で割って飲んだらとてもおいしくて、まろやかさがあって、何杯も飲みたくなる程おいしいと言っています。私はお風呂から上がった後や寝る前に必ずコップ1杯のお水を飲んでいます。便秘ぎみだった私は、このお水を飲み始めた事がきっかけで毎朝ちゃんとトイレに行く習慣がつきました。私達家族がこのお水と出会えた事で、今はとてもよかったと思います。これから先も家族の健康の為にずっと飲み続けたいと思います。
>>>2006年 3月・ 4月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 1月・ 2月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2005年11月・12月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2005年 9月・10月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2005年 5月・ 6月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2005年 3月・ 4月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2005年 1月・ 2月 WORLD NEWS掲載分はこちら