株式会社マスタワールドのホームページへようこそ

株式会社マスタワールド
2006年 7月・8月 WORLD NEWS掲載分【敬称略】
丸山ゆかり 熊本県山鹿市
 今年の1月よりアルファ・エル2粒、キュウテン2粒、エルフェ2粒の飲用を始めました。ダイエットと健康の為!
 2ヶ月のダイエットコンテストの上位を狙いましたが、2・7Lしか減りませんでした。体脂肪は2%減。けれど、運動は一切していないのに、体重ともに体脂肪が減ったのには驚きでした。4月からは、アルファ・エル4粒に変更したら体重が更に3L減ったのにはビックリです。今まで何度とダイエットの経験をしてきましたが、食事は3食しっかりとれて運動もなしです。アルファ・エルを飲むと体が熱くなり、運動をした時のように体がポカポカしてきます。アルファ・エルとキュウテンの脂肪の燃焼と糖質の代謝を促進させる効果にビックリです。
 歳を重ねるごとに、だんだん丸くなっていましたが、今回5・7Lのダイエットに成功し、以前のスカートが再び着れるようになり嬉しい毎日です。食事制限もなくダイエットに成功するなんて、アルファ・エルとキュウテンの威力に驚いています。それと、エルフェを飲みはじめてからは、ホルモンのバランスが整ってきたのでしょうか…胸のハリがでてきました。それと、肌が白くなったのを感じています。年齢を重ねるごとに、いつまでも美しく若々しくありたいと願っても細胞内の老化を食事で摂取する事は無理な事を実感しています。
 健康維持目的でも一日イワシ20尾、牛肉なら3L、疲れや老化現象の場合その3倍が必要と言われてますが、食品で補うのはとても無理な事です。今回、健康食品を食べながら、身体の調子が整ってきたのと、疲れを感じなくなり、毎日、楽しく過ごせています。無理なく体重を減らす事ができたうえに、以前より身体の調子が良いのを実感しています。細胞は生まれ変わるのに6ヶ月と言われています。健康とイヤ〜な老化を感じないようにずっと続けたいと思っています。ありがとうございました。
中村勢子 熊本県天草市
 知人の紹介で、2月に購入して3ヶ月が過ぎた。最初は、一日2Pの水を飲むことに抵抗があったが、現在では2P簡単に飲めるし、飲みやすく感じている。
 効果も少しずつではあるが出てきている。たしかに体は軽くなった気がするし、夫が3月に生活習慣病予防検診を受診した際、尿酸値も下がり、肝機能数値もかなり良い方向になっていた。この先1年2年と飲み続けて、健康であることが一番の望みでもあるので、今後、体調が良くなることを考えると、楽しみである。また、自分が見本となり、数多くの人に知らせることが出来ればなと思います。
中村美保 宮崎県都城市
 この10年、海外旅行に行くたびに少しずつ太ってきました。途中、色々なダイエットを試したものの、結果が出なかったり、長続きしなかったり、中にはリバウンドしてしまうものもあり気がついたら、12キロオーバー…
 「どうやってやせよう…」と常に考えていました。αLが発表になり、最初の2ヶ月は、朝・晩、2・2を時々忘れたりしながらも、2.9L、体脂肪は7%減りました。
 ダイエットコンテスト発表会があり、みんながんばってやせているのを見て私ももっとまじめにやってみよう!!と燃えはじめ、それからはαLを3・3、Q10を2・2飲んで4ヶ月目には、トータルでマイナス6L、マイナス10L減り、入らなくなってた服が入るようになりました。見た目にもずいぶんスッキリしたせいか、周りの方から何人も。「やせたね!どうやって?何したの?」と聞かれます。おかげでαLがどんどん出始めました。あと6L減らしたいので、間食を控え、少し運動も加えて「安全で楽しくて美しく」をモットーに楽しくがんばろうと思います。本当に結果が出るので試さなきゃ損ですよ!!
井元順子 熊本県菊池郡
私がグリシーナ化粧品を使い始めて半年が経ちました。以前よりアレルギー体質でどのメーカーの化粧品も合うというわけでは、なかったので化粧品は慎重に選んでいました。紹介していただいた方のお肌がきれいだったことと、無添加の自然化粧品ということは、香料の苦手な私にとってちょっと試してみようかなという気にさせてくれるものでした。最近のことですが、高校1年の息子と歩いていて知人に会ったら「こんな大きなお子さんがいるの?」と聞かれて「上の2人は、大学生ですよ」と私。「え〜!!お若いですね」とこんな会話に『10歳若返る化粧品』と言われているグリシーナが実証できたことを実感しています。
 もちろんエクセル氓フ水も1日2P飲みザ・スーパーQ10、ザ・アルファ・エルも毎日飲んでいるからでしょうね。
宮本祐子 熊本県水俣市
 私達家族と『エクセル氈xとの出会いは昨年11月のことでした。普段から何気なく飲用している水道水に関して実験を含め理解しやすく説明して頂いたのが知人でもあり、また貴社様でイキイキと活躍されてる本井さんでした。また彼女の一人でも多くの人に健康をと願う気持ちが節々と受け取れた説明でもありました。TV、マスコミなどで紹介されたDVDを見させて貰ってこれまた驚き『エクセル氈xの良さを再認識させて頂きました。下の娘が少々乾燥肌とワキガで気にしてましたので、これは彼女に利用する価値ありと思い使い始めて2ヶ月後には乾燥肌の調子も良く、ワキガの方も運動した後あんなに臭っていたのが今では殆ど臭わなくなり本人も気をよくしたのか続けて強酸性水でケアーに頑張ってます。
 便秘がちだった主人も『エクセル氈xの飲用と玄米で改善され喜ぶ始末。一般的には販売されている浄水器とは違って5つの水の使い分けができてその用途に合わせ使用できるのが有り難い商品でありまた『エクセル氈xの表示も子供からお年寄りまで一目で分かりやすくしてあるのも親切設計ですね。これから5つの水の使い分けの達人になって家族4人もっともっと健康で過ごせるよう大切に愛用していきたいと思います。この『エクセル氈xに出会えたきっかけをくれた本井さんとマスターワールドに感謝、感謝です。
吉村優香 大分県大分市
 ワールドの化粧品をつかいはじめて4ヶ月になります。20歳を過ぎた頃から、「吹き出物」に悩んでいましたが、数ある化粧品の中から自分に合うものを選ぶのは至難の技で、いままでかなりのお金を化粧品に費やしてきました。万人に合う化粧品はない、一度使って見なきゃわからないしと思っていました。
 薦められるがままに使ってみて、まさに「使ってよかったぁ」です。でにくくなったこと。できてもパックで次の日はすでにショウコウ状態になれること。価格が高く美肌は七難かくすといいますからね?
 これからも愛用しつづけてみなさんのように「肌がきれい」と思ってもらえるようになりたいです。
>>>2006年 5月・ 6月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 3月・ 4月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 1月・ 2月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2005年11月・12月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2005年 9月・10月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2005年 5月・ 6月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2005年 3月・ 4月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2005年 1月・ 2月 WORLD NEWS掲載分はこちら