株式会社マスタワールドのホームページへようこそ

株式会社マスタワールド
2007年 3月・4月 WORLD NEWS掲載分

熊本県 鶴田 様【エクセル1】

 五年程前、還元水、強酸性水が身体にとって良いという話は聞いて知っておりましたが、昨年の八月、やっと我が家にも取り付けることができました。口から入れる物が一番だと常に考えておりましたので、エクセル1を取り付けてから食物の旨味を引き出す水に毎日おいしく健康に食事出来る事に感謝しております。
 義父をはじめ、主人、子供達、男性人の「加齢臭」が気にならなくなり、次男の右手甲にできた白癖菌らしいカビですが、強酸性水に毎日十分間程浸けておいただけで、十日もしないうちにきれいによく治り、強酸性水の素晴らしさにこれまた感動した次第です。体内外をきれいにするエクセル1をこれからも愛用し、健康維持を続けていきたいと考えます。

大分県 匿名希望 様【エクセル1】

 私は昨年、内田さんの紹介でエクセル1を購入しました。最初は還元水を飲んで、血液がサラサラになればいいと思って、強酸性水は一度も作りませんでした。ところが、今年のお正月過ぎに、出産以来二十年くらい痛まなかった痔が痛みだしたのです。最初は直ぐに治るだろうと思い我慢していたのですが、歩くたびに痛むし、仕事にもならないと思い何かいい方法はないものかと思っていました。
 根っからの病院嫌い、医者嫌いです。ましてや痔となるとはずかしくて行けません。薬局で薬を買ってもと思いましたが、もしかして強酸性水で治るかもと思い出し、また新たに作り方を教えていただき、さっそくスプレーの容器に入れ吹き付け、それからお風呂に入った時には、少し大きめの入れものを用意して強酸性水をペットボトルに入れ今の時期だと少しだけ冷たいので、ペットボトルをお風呂の中に入れておいて少しだけ冷たさが取れたところでタライの中にいれおしりを浸けて一分〜二分、それを三日間くらいしたでしょうか。あとは、トイレに行くたびにスプレーに入れた強酸性水を吹き付けたり、トイレットペーパーに吹きかけて便器をふいたりと、掃除まですることを思いつきました。
 おかげで痛みは一日から二日でなくなり、今ではもうすっかり良くなりました。この時ばかりは還元水のすごさに感謝、感謝です。ありがとうございました。

宮崎県日南市 日高 様【クレオパトラファンデーション】

 昨年三月三十日からアルファエルを食べてみることにした。最近太り易くなり、なんとかしなくてはと思って、他社のアルファエル入りのダイエット食品を食べてみたのですが全然効果がなくて、ワールドのを使ってみることにしました。朝、昼、夕で食後に三粒づつ食べ始めました。
 エステ等も行ってないし、運動を加えたということでもなく、ただ食事だけは少し減らしました。八ヶ月〜九ヶ月かかりましたが、八・五kg順調に無理無く痩せることができました。それに疲れにくくなったという実感があります。今年の始め高校の同窓会がありました。昨年より痩せたね「若いね」って言ってもらって、なんだかとても嬉しかったです。

大分県大分市 河野 様【新もりの泉】
 アトピーに悩まされ、お風呂に入る際にもカルキ抜きをしないとかゆくなって仕方なく苦労していました。入浴剤などもっての他で間違って使用してしまうと全身真っ赤になり、かゆみで寝られない状態にもなっていました。新もりの泉を使い始める際にも、かゆくなるのではないかと不安がありましたが、しっとりとし、温泉にでも入っているかのような感覚でした。香りもよく、想像以上にリラックスできました。
 今では新もりの泉を入れたお風呂に入るのが楽しみの一つになっています。また使用してすごく良かったのでお歳暮として親戚に届けたところ、冬になると足のかかとがかさついてかゆくなっていたのが新もりの泉を使って三日目から症状が改善されたと喜びの言葉をいただきました。ありがとうございます。これからも愛用していきます。
福岡県八女市 倉員 様【クレオパトラファンデーション】

 クレオパトラファンデーションを着用して2ヶ月が過ぎました。きっかけは、H8年7月、第1子出産後から腰部全体に鈍い痛みと、だるさがあり、何度か勤め先の病院でX線検査をしていただきました。しかし、特に異常所見なく、その症状も2人目、3人目出産にもかかわらず慢性化し10年。42才の私に襲いかかったのはそれ以上に痛む左股関節痛。座った後、特に車の運転(長短にかかわらず)の後、一歩踏む毎に強い痛みがあり、症状が楽になる数十分間は、いつも跛行歩行でした。症状に対する不安や頭痛までもが伴い今ひとつすっきりしない日々。
 それでも車は必要で降りるたびに気合いを入れて、一歩を踏み出していました。そんな時、クレオパトラファンデーションを紹介され、試着。初めて試着した時は、「う〜ん、どうだろう?」とそう感心もなかったのですがどうもあの着心地が忘れられず…再度試着のチャンス!驚いたのは鏡や写真を見るたびに「いやだなぁ〜」と思っていたひどい右肩下がりが左肩と同じ高さになっていたこと。言うまでもなく背筋が一本スッと通り、私を悩ませていた痛みや苦痛が嘘のように感じなくなりました。いかにだらりとした自分の全身だったのか。そして、それに何も気づくことなく慣れてしまって引き起こした「ゆがみ」の恐さを知りました。
 私はこのクレオパトラファンデーションに出会えたことに本当に感謝致します。そしてまたこの下着のすごいところは、金・銀・セラミックはもちろん私の子供達も驚き納得した、乾いた後の素材のもどりです。私の場合手洗いしてタオルドライ後どうしてもゆがんでしまうのですが驚くこと、乾くと毎回しっかり元の型にもどっていることです。だからいつも心地よくシャンとした姿勢でいさせてくれるのだと実感しました。苦痛を取り除いてくれたこのクレオパトラファンデーションは私の身体の一部です。感謝致します。

宮崎県日南市 平 様【クレオパトラファンデーション】

 前から欲しいと思っていた下着を11月中旬に着ることができました。試着したときに驚いたのはバストの位置が上がって、胸元がすっきりとしたことでした。ブラジャーを着け始めたら「手の付け根がちょっと痛くなるよ」と言われていたのですが、本当に痛くなりました。「これは、リンパの流れが良くなって免疫力を上げてくれる証拠だからね。痛みはすぐなくなるよ」と説明して頂いていたので安心でした。下着を着け始めた頃は少し痩せたのですが、年末年始で食べたので元にもどりましたがまた頑張ります。肩こりが良くなり腰が楽になってきました。温かいし寒くなる前に着て良かったです。

三重県 佐藤 様【エクセル1】

 2006年3月以前の血液検査では、GOT、GPT共に100前後あり、エコー検査では肝臓が真っ白に映り、主治医から「見事なフォアグラ状態ですね」と衝撃的な告知を受けました。肝臓機能障害によるあの恐ろしい程の眠気と切ない程のだるさとは、一生のお付き合いなど決して出来るはずもなく悶々と過ごす日々でした。そんな折、柳田さんから還元水で脂肪肝が改善した!というビッグニュースを聞き、早速エクセル1を購入しました。一口飲めば五臓六腑にしみわたる、正直な感想ですが、本当にうまい水です。その後、脂肪肝の方も除々に改善し、危機的なフォアグラ状態から無事脱出することができました。
 現在、肝数値はGOT、GPT共に25前後で体調も良くなり、なんとかエクセル1をもっと活用できないかと考えていた時、ふと家業の干物作りの事が思い浮かびました。魚の干物作りには、上質な塩と水が欠かせません。塩は以前より天日塩を使用していましたが、水ははずかしながら水道水を使用していました。しかし初めて還元水を使用し出来上がった干物を見た時は、思わず息をのみました。魚が光っているんです。念のため水道水で作った干物と見比べましたが、その差は一目瞭然でした。近所の人たちに来てもらい試食をしてもらった結果、こんな旨い干物は食った事がない!自身を持って売りなさい!と太鼓判を押して頂きました。もう、この水なしでは生きてゆけません。今では、家族全員がエクセル1の虜です。

宮崎県宮崎市 陶山 様
スーパー10
・自動車を洗うのがとても簡単。
・ユニットバスの床の黒ずみが、なかなか落ちなかったがスーパー10をかけて、たわしでゴシゴシこすったらビックリするほどきれいになった
・ワイシャツの襟に吹きかけて洗濯したら、襟が白くなっていた。
LDC
・洗い桶にLDCを少量入れて、水道水を入れ泡立たせた中に食器を入れてしばらく置き、水道水ですすぐだけで、とても簡単に食器洗いができ、特に水切れが早いのにびっくりした。我が家では、食器洗い機ですすぎをしていますが、水と時間の節約ができます。
宮崎県日南市 河野 様【G-15】
 マスタワールドの会員になって11年。それ以来ずっとG-15を使い続けています。
 他の洗剤を自分で使ったことがないので比較できませんが、洗剤カスが残らずニオイもきつくないので、赤ちゃんのものから自分達のものまで安心して使うことができます。
 いつもキャンペーンを利用してまとめ買いをしているので助かっています。ありがとうございます。
 今年も楽しみに待っています。
>>>2007年 1月・ 2月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年11月・12月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 9月・10月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 7月・ 8月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 5月・ 6月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 3月・ 4月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 1月・ 2月 WORLD NEWS掲載分はこちら