株式会社マスタワールドのホームページへようこそ

株式会社マスタワールド
2007年 7月・8月 WORLD NEWS掲載分

宮崎県日南市 安藤様

 クレオアピアはすっきり洗顔が出来て白くなったようで、見た目も肌触りも気持ちいいです。自分では「くすみが無くなったかな?」と思っていますが、主人も顔色がいいと言ってくれます。姉がサンプルを使い、それだけで綺麗になっていてうれしかったです。姉は化粧ののりが良く、自然なお化粧で透明感もあり綺麗になっていました。

大分県大分市 安部様

 APIAを使い始めて一ヶ月になります。驚きました。自分の顔の左右のバランスが悪くて悩んでいたのですが、二〜三日で目尻が上がって、目が大きくなったような気がしました。が、「まさか」と思いながらも使い続けて十日目から・・・。何と、毎日会う人毎に「何か変わったね」「綺麗になったね」と言われるようになりました。久しぶりに会った人からは勿論のこと、二〜三日前に会った人でさえ驚かれます。洗顔、時々ピーリング、化粧水、クリームと、たったこれだけで簡単なのも有難いことです。顔だけでなく、全身に変化が現れています。一週間目で全身の肌がツルツルです。風呂に入るとまるで温泉に入った時のような感触です。十日目で髪の毛もサラサラなのに気づきました。一ヶ月経った今は、足の皮膚がやわらかくなり、かかともスベスベです。また、体重は以前より1キロくらい増え気味なのに「痩せたね」と言われます。鏡をのぞくのが楽しみです。すごい化粧品をありがとうございます。

宮崎県日南市 小玉様

 クレオアピアは金、銀、白金が入っていると聞いてすごいなあと思いました。そしてこれは「ワキガの臭い消しに使えるぞ」とすぐ考えました。
 顔に付けたローションとクリームの残りを両脇の付根に塗ってみました。私の思った通り臭いがしなくなりました。以前は嫌だなと思いつつ、市販の消臭剤を使っていました。乳がんの原因になるのではないかと聞いていたからです。
 ウォッシングが液状で簡単で、その上口紅もアイメイクもきれいに落ちるのでびっくりしました。そしてツルツルで気持ちがいいです。私は面倒くさがりやなので、ウォッシングがとても気に入っています。ローションもクリームも内に入っていくのがよーく解ります。「きめが細かくなったね」って友達が言ってくれます。すごい化粧品だなと思うこの頃です。

福岡県糟屋郡 原様(ご夫婦)
 クレオアピアを使い始めて一ヶ月が過ぎました。使い始めた頃は特に変化もなく、同時期に使い始めた方が「顔にしかつけていないのに、足や背中もスベスベになった」と言われてるのを聞き、「そう言われるとそうかもしれない」とその程度の感じでした。
 そんな状態がしばらく続いたある日、両頬と額に赤いブツブツが出て、少しかゆみもあったので、寝ている間にかいていた様で肌が赤くカサカサになりました。最初は何故ブツブツが出たのかわからず、色々考えていたところ主人に「排毒じゃないの?」と言われハッと気付きました。クレオアピアはデトックス化粧品でした。
 理由が分ると不安もなくなり「後は排毒が終るまで待つだけ」と思い、お風呂あがりと朝の洗顔後に強酸性水をコットンにふくませパッティングしました。特にお風呂上がりはたっぷり念入りにしました。お陰さまでかゆみもすぐ良くなり、三〜四日で赤いブツブツもとれ、元の肌に戻りました。
 それからというもの肌の調子は良く、昼間でも化粧しなくてもいいと思うくらい、くすみがとれた気がします。使い始めて一ヶ月でこのような効果が出て自分自身びっくりです。クレオアピアって本当に凄いですね!
 これからもどんどん使っていき、美しさに磨きをかけていきます。

 私はクレオアピアを最近使い始めました。妻から話を聞いたり、説明会に参加して商品的な知識は理解しましたが「男は化粧品を使わなくてもいいやろ!」というのが正直な気持ちでした。最初はヒゲそり後のローション程度の気持ちで化粧水を使い始め、何となく化粧水を使ったのでクリームも使ってみました。特に大きな変化もなく、使ったり、使わなかったりという状況がしばらく続いていたのですが、最近は無意識のうちにヒゲそり後のカサカサ防止用として使っていました。
 そのうち使う事に慣れて、ほぼ毎日使っているうちに、ヒゲそり後のカサカサが無くなったことに気付きました。劇的な変化ということではありませんが、私にとっては良かったので、今後も使い自分の変化を見てみようと思いました。
福岡県八女市 山口様

 今年の一月頃、友人より還元水のお話を聞き、セミナーに参加しましたところ、我が家の浄水器の値にショックを受けました。大丈夫な水と自信を持っておりましたが・・・。そして講演会に何度も参加し、みるみるエクセル1が好きになり、主人とも相談し、三月十日より飲用し始めました。最初は、トイレが三十分位に近くなり「あ〜汚いものが排出されてる、うれし〜い」と感動でした。そして主人も飲み続けて一ヶ月くらいから、メンケン反応(顔面が赤っぽくなり、腫れぼったく、湿疹かゆみ)が出ましたが、約一週間で完治し、一皮むけたようになりました。排便時も悪臭が消え、子供達も全身発疹がでました。これも約一週間程で治まり、私自身も急に眠気、発熱、全身倦怠感の様な症状が出ましたが、全て疑う事無く「毒素が出ているんだ!さあ、頑張って飲み続けよう」と現在も元気一杯飲用しています。
 そして、新製品クレオアピアの登場となり、女性として生まれて「美」への追求は永遠と思います。私は何かと面倒くさがり屋で、化粧品一つも時間をかけず、手間いらずのクレオアピアに一目惚れしました。クレンジング洗顔が1本でいいこと!後は化粧水、クリームのみ。何てステキなんでしょう!使ってみて一週間〜十日間の間で、八人の友人から「何か顔変わったね。化粧ののりがいいね。あごの線がすーっとなったね。色が白くなったね…etc…」言われました。今まで化粧品を変えた事は何回もありましたが、一度も評価して頂く事がなかったのです。先日、エステに行く機会があり終了後エステシャンに「今まで何人もの人をケアしてきましたが、すっごく肌のすべりが良くびっくりしました」と言われ、もう私は嬉しくてたまりませんでした。
 これからも体内の美、外見の美、また内面の美を求めてチャレンジして参りま〜す!本当にエクセル1との出会い、クレオアピアとの出会いを教えて下さった倉員さんに心から感謝します。

大分県大分市 宮崎様
 初めて見た時、色がとてもきれい。ピンク色なのでワクワクした気分になりました。そして入っている成分が「ゴールド」「プラチナ」「銀」と聞いて、思わず五感が波動!洗顔、これは楽だ。無精者の自分にはぴったり。(最初泡が足りなくて良いことかわからなくて)化粧水、クリームは内側に「入れ〜、入れ〜」と呪文を唱えながら頬、輪郭を上げています。終った後は血行が良くなったような気がします。朝起きて洗顔するのが楽しみです。潤ってる!潤ってる!と。
宮崎県宮崎市 佐藤様
 何事にも自分が納得しないことには食べたり使ったりできない頑固者の私ですが、今回はころりとだまされた?気分です。説明会で聞いた理論に、すこぶる納得し、ストンとおなかに落ちてきたから不思議です。会場で手渡してもらった4点の化粧品を早く使いたくて、どうにも我慢出来ずに会場のホテルのお風呂に、友人と二人入りました。そして早速つけてみた程です。その後、今日まで一日も欠かさず二十日余使い続けています。「どうなったか?」ですって?よく聞いてくださいました。顔と首にしか使っていないのに、とても不思議なことに胸やおなか、おしりの皮膚がつるつるした感触なのです。もちろんふっくらと張りがあってつるつるです。信じられない事ですが本当の話です。今年五十三才を迎える私ですが、これからは益々素肌の美しさが女性を輝かせる年齢を迎えます。生き様が肌に現れますものね。絶世の美女クレオパトラと内容成分の頭文字をとって名付けられた超自然派化粧品「クレオアピア」。彼女より年増の私でも彼女に近づける予感がしています。 
静岡県沼津市 永松様
 今回初めてアピアを使わせていただいて吸収の早さとあまりに肌への軽さに驚きました。肌の内部まで浸透し、そのうえ、日頃悩みの敏感すぎる肌への違和感がありません。ピュアな成分によることの証明ではないかと思います。紫外線を99%カットとのことで、フアンデーションを付けない私にとって、大変有難い商品です。結果のでる化粧品として一人でも多くの人に知っていただきたいと思います。
>>>2007年 5月・ 6月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2007年 3月・ 4月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2007年 1月・ 2月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年11月・12月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 9月・10月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 7月・ 8月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 5月・ 6月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 3月・ 4月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 1月・ 2月 WORLD NEWS掲載分はこちら


ザ・スーパーSOD85バイオXGパワーSIGザ・スーパーマトリックスザ・スーパーCLA
ルイボスティープロテイン ピュア&リッチE・P・O-250健王 アガリクス