株式会社マスタワールドのホームページへようこそ

株式会社マスタワールド
2008年 1月・2月 WORLD NEWS掲載分
宮崎県 土屋様
 私は健康食品はSーSODが一番いいと思っています。はじめてSーSODを飲んだのは十一年前でした。いいものだと思いながらも十一年の間では、他の所の健康食品を飲んでSーSODをやめたり、また飲んだりの繰り返しでした。6年前に重労働とストレスでヘルペスになり、その時に以前飲んだSーSODが良かったことを思い出し、すぐに持ってきてもらいました。SーSODを飲んだらあのヘルペスの痛みが和らぎ、5日で痛みがとれ、1週間後には仕事ができるようになりました。自分でもびっくりしました。本当に助かりました。今はシルバーで働いていますが、夏場は特にきびしく身体はクタクタです。『苦しい時のSーSODだのみ』でSーSODを飲むと即と言っていいほど元気がでます。疲れてひどい頭痛になっても一回に5〜6粒飲むと治ります。足のかかとはガサガサ、手はあかぎれになって血が出ます。それもSーSODを飲むと治り肌がツルツルになります。そして私は左耳の上の方にあざみたいな血豆みたいな固まりがあるのですが、SーSODを飲むと小さくなり、飲まないと大きくなります。病院に行って切ってもらおうかと思っていたのに、最近は小さくなり気にならなくなりました。
 SーSODは本当にいいものだと実感しているし、心の中で「ガンに効くな〜これは」と思っています。今はこれが一番と、朝、昼、夕、2〜3粒づつ飲み元気に働いています。

大分県 内田様

 以前から便秘ぎみの体質だったのに加え、一人暮らしでついつい野菜不足の食生活を送っていたので、おなかの調子はあまり良いとは言えませんでした。しかし、このグリーンジュースを飲み始めてからは大変おなかの調子が良く、便通もほぼ毎日あるようになりました。とても飲みやすいし何よりもお手軽で毎日欠かせないものになっています。成分が無農薬というのも嬉しいところです。これからもずっと飲み続けると思います。ありがとうございました。

熊本県 工藤様

 マスタワールドの商品に出会い、早十年になります。最初Gー15の洗剤のすばらしさを知りました。その後、健康食品のSーSODが登場し、父母が愛用していました。父母の勧めもあり私や私の家族もSーSODを食べるようになり欠かせないものとなりました。SーSODと出会う以前から、毎年健康診断を受けていましたが、甲状腺に良性腫瘍があることがわかりました。年々少しずつ大きくなっているのを自分でも感じていましたので、SーSODを食べ、その後BIOXG310が登場しましたので欠かさず愛用していました。いよいよ手術したほう良いと診断を受けまして手術を決心しました。検査をしても悪性ではなくこの大きさで不思議だと医師からも言われました。しかし、色々の神経を巻き込んでいるかもしれないので声が出なくなったり様々な弊害が生じることもあると最悪なことも言われ覚悟していました。腫瘍は直径7センチになっていましたが、他の神経を巻き込むこともなく悪性でもなく、無事に手術を終えることができました。入院中もSーSOD、BIO、マトリックスを1日3回愛用し、回復も早く十日あまりで退院することができました。
 現在手術して1年半が過ぎました。ケロイド状になる体質ですが、ほとんど手術の傷跡もありません。すばらしい先生のおかげもありますが、十年近くSーSOD、BIO、マトリックスなどの健康食品を愛用していたおかげだと思います。マスタ株ワールドに出会いしばらしい商品を愛用させて頂いていることに心から感謝しています。
 健康食品、洗剤、そして化粧品などマスタワールドの商品は我が家にはなくてはならない必需品です。

熊本県 鞍馬様

 私は幼い頃からアレルギー性皮膚炎がありました。短大時代に関西で一人暮らしをし、その時のストレスからかアレルギーが悪化し、顔から体全体に広がり寝ている時も血が出る程かきつづける毎日でした。このままで治る時が来るのだろうか、結婚はできるのだろうかと悩んでいる時に、親戚からマスタワールドの商品をすすめられ「私にはこれしかない」と思い、健康食品を始め、洗剤から化粧品まで愛用するようにしました。あの時から十年が経ち、健康食品も食べる数はとても少なくなりましたが、ずっと食べ続けているおかげで、アレルギー反応が肌に出ることも、肌のトラブルもほとんどなくなりました。そして今年2007年の7月、ドレスを着て肌を露出して結婚式を挙げることができました。結婚式前にアピアが発表され、早速使い始めたところ、なかなか治らなかった背中の吹き出物がきれいに治り、結婚式に出席した人たちに「肌がきれいね」と言われ、幸せな日が更に幸せになりました。マスタワールドの商品には心から感謝しています。
 そしてこれからもずーっと愛・愛・愛用者です。

熊本県 中崎様

 マスタワールドと出会って5年近くになりますが、化粧品(グリシーナ)を気に入ってずっと使っておりましたが、今回クレオアピアシリーズを紹介されてきりかえてみると、以前にもまして、お肌の状態がよくなりました。
 例えば、つい夜更かしをしたりなど不摂生をしていると、朝から洗顔の時に、少しあれているなと感じることがありましたが、今回はそれがなく、クレオアピアの回復力の力におどろいています。
 寒い季節になると、目のまわり、口のまわりが乾燥気味になってきたところ、いいタイミングでアピアエッセンスが登場し、早速、仕事帰りに喫茶店で片目まわりだけ塗ってみたら、片目だけ目が開いてスッキリした気持ちになりました。周りにいた知人2人が私よりも目の大きさ(開き方)のちがいを見てびっくり驚いていました。どうしてなのか?乾燥がとれてピンとはりが出たのと、血行が良くなったのと、不思議な体験をしましたので、この場をもってお伝えできればと思い、一筆させていただきました。会社の後輩にも喜んで使っていただきうれしいかぎりです。

鹿児島県 山ノ上様

 私は難病で後えん靱帯骨化症という病気をもっています。頚椎、胸椎、腰椎の靱帯骨化していく病気で神経根が圧迫され色々な障害がでます。
 台所で包丁を持っても感覚がなく危なく、歩くにも足の上がりが悪く、杖をついてゆっくり慎重に歩かないと大変な状態です。四年前に胸椎の手術をして二年前に腰椎の手術をしました。四年前からワールドの商品を使っていますが、中でもスーパーQ10は最高です。背中に支えに金棒が入れてあり、鉄板を背中に入れている状態で、肩こりはこりを通していつも痛い状態です。そんな状態ですがスーパーQ10で元気が出ます。スーパーQ10なしでは生活が考えられません。
 二年前の手術の時の病院で薬の大量投与で胃がやられどうしようもなかった時、スーパーQ10を飲んだらすぐに痛みがなくなりました。以前の病院の薬を朝8錠半、昼4錠半、夜6錠半飲んでいるにも関わらず、胃の薬は飲んでいません。スーパーQ10が私の胃の薬になっています。
 近所の人もスーパーQ10を飲んでいます。ちょっとでも飲まないことがあると、目がチカチカして悪いのに飲めばすぐ治ると言ってもらいます。うれしいです。他にも何人も飲まれていますが、定期的に購入されます。私の周りはスーパーQ10のおかげでみんな元気に過ごしています。

熊本県 平野様

 仕事場の先輩が年令のわりにお肌がいつもツルツルしているので、化粧品は何を使っているのか?とたずねてみると、マスタワールドの製品と聞きましたが、市販されていないということで、個人的に紹介をいただき、クレオアピアと出会わせてもらいました。しっかりお話も伺いましたが、とにかくもう使う気満々で伺っていたので、お試しをしてもらい早速その夜から使う事になりました。とにかく週2回のマッサージジェルは、ポロポロと角質が落ちるのでとても気持ちいいこと。また、朝の化粧する時ノリがいいこと。そして子供からも肌がツルツルになったねと言われ、うれしかったことなど、いい事ばかりです。乾燥肌だった私にとって救世主です。ロイヤルカラーファンデーションも同時に使っていますが、きれいにつき、つけて感触がやさしくとても気に入っています。これからもクレオアピアを使いいつまでも若々しいお母さんでいたいと思います。

大分県 斉藤様
 豊齢線が目立たなくなる化粧品があればというのが私の希望でした。この化粧品を使い始めて5ヶ月になりますがその希望を十分叶えてくれます。会話の後、食事の後、何かと気になっていた豊齢線のしわを気にすることなく、そういう時間を過す事ができています。
 そして気がつくと、肌も1日中くすむことなく、透明感を維持できている様に思います。今は十月、これからより肌が乾燥する季節になりますが、これからより一層この化粧品の効果を実感できるのではと期待しています。
宮崎県 小倉様
 マスタワールドの商品を知ったのは十年前です。父が脳硬塞とメニエル病で病んでいる時、SODを1本飲んだところ、メニエルが良くなり、いい商品だと思っていました。
 それから十年。久しぶりに同窓会で大下さんと会いなつかしく積もる話もさることながらクレオアピアを紹介されました。さっそく使ってみました。十月二十二日からです。二週間を過ぎた頃から、顔にブツブツがいっぱい出てきました。主人が「そのブツブツは何?」という位です。痛くもかゆくもありません、大下さんが「良かったね」と言ったので「良いんだ」と思い様子をみると、少しずつなくなり、丁度使い始めて一ヶ月、今はすっかりきれーいになりました。主人もしみじみと「色が白くなったね」と言ってくれます。
 余談ですがクレオアピアを使いはじめた頃から、家で体操をしたり1週間に一回マッサージに行ったりしています。小学校で低学年を受け持っているので体育の時間もあるので運動もしているのに便通が悪く、一週間に一回、しかも葉の力を借りてしかなかったのが、クレオアピアを使ってから毎日あります。相乗効果かもしれません。でも不思議だしとても嬉しいです。
>>>2007年11月・12月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2007年 9月・10月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2007年 7月・ 8月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2007年 5月・ 6月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2007年 3月・ 4月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2007年 1月・ 2月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年11月・12月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 9月・10月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 7月・ 8月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 5月・ 6月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 3月・ 4月 WORLD NEWS掲載分はこちら
>>>2006年 1月・ 2月 WORLD NEWS掲載分はこちら


ザ・スーパーSOD85バイオXGパワーSIGザ・スーパーマトリックスザ・スーパーCLA
ルイボスティープロテイン ピュア&リッチE・P・O-250健王 アガリクス